ゆるゆるの備忘録

ゆるゆると書きます。一応高専生なので技術よりのブログに......できるのかなぁ?

続くとは限らない日記1

ゆるゆるです

(まだ寝てないので)今日入学式があったみたいですが、高専みたいに在校生が出ないのって珍しいのかな〜って思います。小中学校のころは集団登校して、祝って〜、という流れだったので3年経ってもなれません。今度普通高の友達に聞いてみようかな、、、

 

話は変わって昨日(まだ寝ry)初めてカラオケオールというものをしました!その日は学校に用事があり、午前中から出ていたため集合までがとても暇で暇で、、、(*>△<)

家に帰れよ、って話です。

 

それはさておきオールはするものじゃないですね。高いし生活ガッタガタですよもう

 

 

と暇すぎて書いてみたものですが、これ割と大変ですね。

夏川さんのブログ力がすんばらしいものと分かったところで閉じようと思います。

推しのブログをぜひ読んでくだ椎菜

ameblo.jp